2015/07末までの損益まとめ

日記
08 /03 2015
先月(2015/07)は最後の週に5万円越えの利益を何度かだせたのが嬉しかったのですが、なぜ利益が出たのかがわかりません(?_?)
利益の出るパターンというか(裁量取引なので)心がけというか、、、「何か」を早くつかまないと、単なるボーナスタイムで終わってしまいそう(T_T)

結果、今年度初めから先月末まで(2015/4/1~2015/7/31)の損益通算は
↓こんな感じ↓でした。
20150401-20150731の累積損益
6月分はおおよそ57万円の利益です。
どこかの会社のエライ人の給料みたいな、夢のような金額です。
欠点はさっきも書いたとおり、どうやったらこんな金額になるのかをわたし自身わかっていないこと。(-_-;;
そのうち、リバウンドで「どうして勝てなくなったの?」という日がくると思うので、その時までに何とか勝ちパターンを見つけ出したいのだけど・・・

ちなみに昨年度(2014年度)からの累計は↓こんな感じ↓です。
20140401-20150731の累積損益.jpg

取引の数が多すぎてよくわかりませんが、何回も損切りをしています。
マイルールでは1回の取引の損失上限を決めていますが、何となく「危ないかも?」と思ったときはルールを無視して損切りをしてます。
完全に裁量取引ですよねぇ・・・(-.-;;フゥ

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

どもです。

右肩上がりで素晴らしい!
この成績でロジックが判らない?
なんとなくエントリーしてる訳じゃないんですよね?w
う~ん、見習いたいわW

Re: どもです。

シックさん
おはようございます!

> この成績でロジックが判らない?
> なんとなくエントリーしてる訳じゃないんですよね?w
すみません、まさにその「なんとなく」なんですm(_ _)m
チャートの読み方などの本を読み込んだ時期があって、移動平均線の見方はわかるつもりですが、どうなったらロングやショートしていいかはわかりません。
あきらかに下降線ならショートくらいはわかりますが。。。
なので、いつ「損切り祭り」になってもおかしくないんです(^_^;)

なるほど

んでも、凄いですねぇ~!
下手に知識持ってもトータルマイナスになれば意味ないですもん!
凄いわぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:なるほど

シックさん

こんばんわ~
毎年、後半は成績が悪いので、そろそろ別の意味で凄いトコロをお見せすることになるかも・・・です(-.-;;

RE:管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます、さん

管理人のみ閲覧でメッセージを書きましたのでみてください♪
、、、って、伝わりますか?w

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?