8月です。そろそろ要注意です。

日記
08 /04 2015
外は暑そうです。というか、リビングを一歩出ただけで全身から汗が吹き出しそうです。外をあるくなんて無謀なことはムリです。
というわけで、今日もネットで食材を予約&配達お願いしてます(^_^;;

2015/8の取引開始です。
7月が気持ち悪いくらいラッキーだったのでその反動が怖いのと、毎年後半に弱いので、今月からは特に気を引き締めないといけません。
で、コツコツと頑張った結果、↓こんな感じ↓でした。
20150803取引結果
おおよそ51000円の利益でした。
ひとつ赤いモノがありますが、まちがえて損切りするというとんでもないことをしてしまいました。「成行損切りするけど本当にいいの?!」くらいのメッセージを出してよ(T_T)→GMOクリック証券様
こういうトラブルがじわじわと効いてくるんですよねぇ、、、きっと。
なんだか嫌な予感が・・・

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラ親さん、こんにちは

いつもながら見事な安定度、パフォーマンスですねぇ!

デイトレ下手な私としては、何食べたらそんなに
上手くなるのか教えてほしいところです♪

FXの実とかあるんでしょうか?(w

追伸

商品貰えるキャンペーンはヒロセ通商は比較的ハードル低いと思います♪

PANさん

こんばんは~
FXの実、、、手や足は伸びませんw
パフォーマンスは自分のことでは無いような異常さです。理由は、、、、考え中です(^_^;)
理由がわかれば他の人が書いてるようなカッコいいことがかけて、ブログのネタに困ることもないのですが(。-ω-)

ヒロセ通商様のキャンペーンは確かに比較的ハードル低そうですね。ただ、どなたのブログか忘れましたが、冷凍庫いっぱいに餃子とかギッシリ詰まっているのを見て、頑張りすぎてもヤバそうです(-∀-`; )

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?