ちょっとまじめに考えてみます

日記
08 /05 2015
最近、異常にツイてます。去年の成績をみていただければわかるのですが、あきらかに利益が高すぎます。いえ、素直に喜んではいるのですが・・・
今週の残り3日で自分の感覚飛行が何を根拠にしているか、まじめに考えてみようと思います。感覚飛行のままだといつ急降下するのかわかったものじゃありませんし(-.-;;
でも、手がかりもどうやって考えるかもわからないんですよねぇ・・・
何をどうかんがえればいいのでしょ?

2015/8/4の取引結果は↓こんな感じ↓
20150804取引結果
おおよそ27000円の利益でした。
1回の取引数を増やしてみたのですが、こわくて放置できません。わたしの場合、昼寝(いきなりオチます)も怖いのでOCOを忘れるととんでもないことに・・・(-o-;;ヒヤリ
何とか取引数も増やしたまま先月の半分くらいのツキに恵まれると利益がさらに大きくなるともくろんでいるんですけど、危険かなぁ・・・

ちょっとまじめに考えてみます。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

訪問有難うございました。

キャンペーンつながりでリンクさせていただきます。 

 今後もよろしくお願い致します。
先月は、クリック、ヒロセでキャンペーンエントリ致しました。
 では。

おはようございます

私も寝落ち良くしますw
私の場合、割合的に逆張りが多いので気づいて
声にならない落ち込みになります。w

運だけで勝ち続けるのは無理ですよね。
感覚でのエントリーだと思っても何か判断基準が有りますよね?
感性だけで勝ち続けてたら、もしかして本物の博徒とか?w
それも凄いですがw

Re: タイトルなし

yyalohaさん
おはようございます!
リンクありがとうございますm(_ _)m

クリック証券様とヒロセ通商様は比較的ハードルが低いのでわたしも今月もエントリーしています。
あとFXプライム様も、少し大変ですがカタログギフトにつられてエントリーしてます。
何かおもしろいキャンペーンんがあったらおしえていただけるとうれしいですm(_ _)m

Re: おはようございます

シックさん
おはようございます!

わたしもたまに逆張りして寝ちゃうことがありますので、いつもすぐにOCO設定してます。
ユルユルですけれど。。。

> 運だけで勝ち続けるのは無理ですよね。
> 感覚でのエントリーだと思っても何か判断基準が有りますよね?
利益が出ているうちに何かの法則を見つけたいです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?