ADP雇用統計とか忘れてた!

日記
08 /06 2015
何だか全体的に円安になってるような気がします。なにかあったのでしょうか?
ADP雇用統計とか指標の発表があったのをすっかり忘れて、21時前には寝ていたので全然流れについていけていません(T_T)

昨日(2015/8/5)の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150805取引結果
おおよそ57000円の利益でした(^_^)b
わたしの口座は ADP雇用統計は影響なし。というか、USD/JPYは夕方までにきれいさっぱりロングもショートもなくなっていたので影響が出るはずもなく・・・USD/JPYロングしておけば良かったorz

今日も指標の発表があるみたいですが、取引は基本は夕方までというお約束なので、基本的にはあまり関係なかったりしますが・・・
最近、調子に乗りすぎているから、ムリに指標発表に参加しない方が良いのかもね。

さて、お弁当を作り始めますか!

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?