ちゃり~ん

未分類
08 /14 2015
来週はうちのお館さまが夏休みなので三重県に遊びに行ってきます。
具体的なスケジュールはお館さまにお任せ~、、、って、二人とも行ったことがないのにどうなることやら(-_-;;

昨日もただただ意味もない恐怖感が続いて落ち着いて取引できず(T_T)
でも、なんとか頑張って利益を出して終わることができました。
おおよそ2500円の利益でした。
20150813取引結果

来週、旅先でカチカチと携帯電話を使うのも「なんだかな・・・」という感じなので、思い切って、今日と来週の前半は取引をお休みします。

もしかして、最近ラッキーだったことのリバウンド期間かなぁ(-_-)フゥ

↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?