おそる・・・おそる・・・

日記
08 /15 2015
今週は結局、主力のGMOクリック証券様口座で大きな取引はできず、超短期取引ばっかりでした。超短期取引の新規取引数は増てキャンペーンプレゼントの条件は満たしたのだけど(ご参考)、やっぱり利益を狙いたいですね。

昨日(2015/8/14)はおそるおそる主力口座で利益を狙った取引をしてみましたが、やっぱりというか新規建てした途端に逆方向に・・・
ちょっと利益が出たらすぐに撤退の繰り返しでした。

なんとなく、いや~な展開になってきました(-_-;;

とはいえ、おおよそ9700円の利益(^_^)v
利益を出して終えることができたので、運に完全に見放されたわけではないと思うことにしてます。
取引は↓こんな感じ↓でした。
20150815取引結果.jpg

来週の前半は基本的に取引とブログ更新はお休みします。
それでは、みなさん、良い週末を!!

↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

Lotを減らしたのですねぇ。
普通はトレード成績が好調だと更にLotを増やしちゃう所ですが、そこを減らしてくるというあたりは、相場に対して謙虚になれている証拠ですね。
熱くならず冷静な対応だと思います。
そんなトレーダーが生き残ることが出来るのでしょうね。
見習わせて頂きますよ!
今週もお疲れ様でした。

Toppiy38さん

こんにちわ♪

>Lotを減らしたのですねぇ。
はい。うまく説明できないのですが、何となく流れが変わったような
気がして、今週と来週(家族旅行)は様子をみることにしました。
わたしの場合、運と勘が頼りで、それを否定しては何も残りませんし(-_-;;
本当は運と勘を呼び寄せている「何か」を見極めたいのですが、いまだ途中です。

>普通はトレード成績が好調だと更にLotを増やしちゃう所ですが、
>そこを減らしてくるというあたりは、相場に対して謙虚になれている証拠ですね。
結果的にですが、調子に乗ってUSD/JPYロング、EUR/JPYショート目線のままLotを増やしていたら
酷い目にあってました。((;゚Д゚)) ゾォ~相場ってこわいですね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?