損切り祭り延期m(_ _)m

日記
08 /29 2014
毎年季節の変わり目に体調を崩すので、すずしくなって
きた最近は特に気を付けていたのですが・・・
扇風機をつけたままウトウトしていたのがまずかった
みたいで、季節外れの風邪(頭痛&高熱&けだるさ)に
憑りつかれてます(T_T)
昨日は全身だるくて、得体のしれない不治の病にでも
かかったのかしらと思ったのですが、一晩寝たら
だるさはかなりなくなりました。何なのでしょう?
でも、頭痛&高熱が続いていて、チャートをボーっと
眺めるだけで精いっぱいです。
ポジポジ病すらでてこないです。

本当は8/21以前のUSD/JPYやEUR/JPYのショートで
損切り祭りをしようと思ったのですが、
なにかとんでもないミスをしそうなのと、まったく
やる気が起きない(損切りできないとか以前の問題)
のでお祭りは延期です。
レバレッジはUSD/JPYやEUR/JPYが少し円高になって
くれたおかげで20.0倍ちょっとをウロウロしています。
いきなり円安になると危険な状態は続いてます。はい。

こんなときこそ、勝手に取引してくれるシストレくんの
出番のはずなのですが・・・

雨があがったのでこれから病院に行ってきます。
みなさんもお体には十分お気を付けください。

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?