見てるだけ・・・

日記
08 /21 2015
株価がどんどん下がってます。
何があったのでしょうか?中国?韓国?(?_?)

USD/JPYロング、EUR/JPYショートが基本のわたしはいまは見てるだけ。
ポジポジ病でEUR/JPYロングした途端に暴落しそうな気がします・・・

そうそう、先週書き忘れましたが、今週も(来週も)金曜ジブリ・デイです。
危険なので今日はもうパソコンの前から離れます。

ちょっと早いですが、みなさん、よい週末を!

コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

うちも、ランド・トロイが大赤字でv-404

不思議とドル円は負けずに終わりました(ショボいですが)

チャイナショックの始まり?ですかね?
お互いに振り落とされないように頑張りましょうv-221

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
おはようございます!

> 不思議とドル円は負けずに終わりました(ショボいですが)
わたしもUSD/JPYで超短期をチクチクとつつくだけで終わってしまいました。
他の方のブログを見て取引のペースを崩したという記事が多くなった
ような気がするのは気のせい?

> チャイナショックの始まり?ですかね?
> お互いに振り落とされないように頑張りましょうv-221
チャイナショックだと思います。何か中国当局が手を打つとは思いますが。
あと、本日17時期限の韓国あたりもわたしは気にしています。
物騒はことにならなければ良いのですが・・・
とおかく、来週も頑張りましょう!

何だか急に悲観相場になっちゃいましたね。
完全に腰が砕けたのか、アメリカの利上げ開始を練りこんだ大き目の押し目とみるか。
まぁ逆張りは避けて、頭とシッポはくれてやりましょう!

Toppiy38さん
こんばんわ♪

ほんと、この2週間ほどでがらっと相場の雰囲気が
かわっちゃいましたよねぇ。
わたしは手を出すのが怖くてポジポジ病も引っ込んでます。(^_^;;
(超短期取引は別腹ですが・・・)

おっしゃるとおり大きめの押し目と思いますが、
手を出すのはUSD/JPYは上がり始めたのを
確認してからと思ってます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?