窓埋め不参加

日記
08 /24 2015
ちょこっと下窓をあけたけど、ロングで入るのやめて様子見です。
どなたかのブログとYahoo!ニュースで、週末にかけて中国から
目立った景気対策がなかったとの書き込みがちらほら。。。
その話を完全に信じるわけじゃないけど、大事をとって様子見です。
今日も中国ネタで円だかになったら洒落にならないし(-_-);;

とはいえ、今日からまた新しい一週間の始まりです。
みなさん、がんばりましょう!

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

こんばんは♪

すざましい下げですねドル円で2円v-394
朝の「ひやかし」が刺さるなんて・・・v-393
どこまで下げれば気がすむのか?セリクラ?
まだですよねぇ

もう、手を出しません
ロンガーには無理な相場ですv-218

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

> すざましい下げですねドル円で2円v-394
ほんとひどいさげかたですよねぇ。
USD/JPYロングを持っていたら、、、と思うとぞっとします。

> 朝の「ひやかし」が刺さるなんて・・・v-393
> どこまで下げれば気がすむのか?セリクラ?
> まだですよねぇ
昨日のNY株式市場を見る限りはまだまだって感じがしてます。
あれ?まだはもうなり、でしたっけ?


> ロンガーには無理な相場ですv-218
EURがらみはいかがですか?
EUR/JPYとか?
いつナイアガラになるかわかりませんけどw

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?