マイペース

日記
08 /26 2015
株式も為替もひどい動きですねぇ。
日経平均なんてどこかの1銘柄?という感じにみえました。
中国が何か景気対策したみたいなのに、NYがまた下がってるし、今日も荒れるのかしら?
株式がメインのうちのお館さまは幸運を掴んだらしく昨日は珍しくニコニコしてました。みずほでうまく儲けたみたいです(詳しくはお互いに聞かない約束)
でも負けると落ち込むので面倒くさいんですけどね😞💨

さて、わたしはきのうはマイペースに取引できました。
昨日(2015/8/25)の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150825取引結果.jpg

おおよそ26000円の利益でした。
先週取引できなかったので、運よく大荒れに巻き込まれることなくコツコツ取引してます。
ただEUR/JPYの暴落を待ちきれずロング目線にかえました。
わたしが目線を変えたってことはそろそろまたトレンド変更がちかい?(^_^;)
損切りはともかく強制ロスカットにならないよう、OCO必須でマイペースでがんばります!
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ショート出来る人が羨ましいですv-388
昔の先物の売り仕掛けのトラウマが・・・v-393

RE:こんばんは♪

GGさん

おはようございます~

>ショート出来る人が羨ましいです
>昔の先物の売り仕掛けのトラウマが・・・
株式(信用取引)や先物のショートはしたことがないのですが、
ショートでひどく痛い目にあったことがないからこそショートできるのだと思ってます。
いまの相場でも一歩間違えばとんでもないことになっていましたし・・・
まぁ、単にわたしがポジポジ病を抑えきれていない重症患者というウワサもありますけど(^_^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?