なかなか利益がふえません

日記
08 /27 2015
まだまだ荒い波の中、うちのトラの子くんは必死に泳いでいます。
(あれ?トラっておよげるのかな?)
運よく損害はなかったもののわたしがEUR/JPYをロング目線に変えた途端に
EUR/JPY安が始まり、今日はまたショート目線にしようとしたら、微妙な
動きをしてくれてます。
EUR/JPYは138円台を見ちゃっているのでうかつにショートもできないし、
どうしましょう?
今日の日経や中国をみてから決めます。
それまでは超短期取引でFX会社に貢ぐ新規取引量稼ぎです。

昨日(2015/8/26)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150826取引結果

う~ん、不安でどうしても早めの利益確定をしてもったいないことしてます。
早く相場が落ち着かないかなぁ。。。

↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます(^o^)/

今朝のドル円は最後の119円台かなぁ?
と思いつつ手が出せませんでした(^。^;)
何処までビビりなんだか…(>_<)

ホントに落ち着いてくれないとセコスキャ出来やしない(;_;)

Re: おはようございます(^o^)/

GGさん
こんにちはー

> ホントに落ち着いてくれないとセコスキャ出来やしない(;_;)
本当にそうですよねぇ。
チャイナショック?なのか、利上げ前だからなのか、ほかの何かなのか
ワケわかりません(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?