チャイナショック終了?

日記
08 /28 2015
チャイナショックというのかどうかわかりませんが、
中国の株安と同時期に起こった為替の不安定ってもうおしまい?
指標もありますが、わたしの好きなUSD/JPY上げEUR/JPY下げ目線に
もどせそうな気がします。。。が、ここで目線を変えると、
さらにその反対に動くんですよねぇ。。。
というわけで、様子見です。
理由はわからないのですが、もうひと波乱あると思うんです。

昨日(2015/8/27)の取引は↓こんな↓感じでした。
20150827取引結果.jpg
おおよそ19000円の利益でした(^o^)v
コツコツとがんばるだけですね。

↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夏休み

あまり追い込まない方がよさそうですね。
ニュースによれば、夏休み明けに、問題が発生するそうです。
自分にとって、信じられないですけど。
では。

Re: 夏休み

yyalohaさん

こんにちわ~

(たぶん)おっしゃっているニュースをさっきネットで見ました。
こわいですね。。。
でも、小学1年生でビシッと言っておかないと、将来もダラダラしそうで・・・
むずかしいです(-_-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?