今週はFXできる時間いっぱいあったのに。。

日記
08 /29 2015
一週間お疲れ様でした!

今週はうちのチビくんがじいじ&ばあばのところに夏休みの
思い出づくりに行って留守だったので、
じつは今月はじめてのひとりぼっち週間でした。
それでほんとは久しぶりに夕食の準備までFXしほうだい
のはずだったのに、(わたしには)まだまだ大荒れの相場に
みえておもうように取引できずorz
金曜日にいたってはGMOクリック証券様口座は取引なしでした。(-∀-`; )
無理に取引して損切りすることをかんがえると、
ポジポジ病を耐えたわたし自身をほめてあげよう!

超短期取引のほうはコツコツと続けていて、儲けはすくないけど
取引数は順調にふえてます。
ただ、取引数は限界が(^_^;)

これからうちのチビくんの夏休みの宿題チェックです。
終わってなかったら、今日中に終わらせます(`・ω・´)キリッ
一年生の夏休みから宿題がギリギリまで終わらないなんてなったら
恥ずかしいよ→チビくん!

↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

荒れ相場で、ポジっちゃうのを我慢できる方がスゴイと思いますよ~!
スプレッドもガツンと開いている中、慌ててポジって駄ポジ作っちゃうことが良くありますからねぇ。
ブログにも書きましたが、私はある意味プチ恐怖体験しちゃいました。
トラの親さんからすればカワイイ事件ですが・・・。
泣きそうになりましたよ~!
くわしくは某ブログで!
今週もお疲れ様でした!

Toppiy38さん

> 荒れ相場で、ポジっちゃうのを我慢できる方がスゴイと思いますよ~!
何度も痛い目にあってるので、いまの動きにビビってしまってるだけだったりして?(^_^;;
本当はこういう時に攻められると利益が↑アップ↑するのでしょうが、
まだわたしには無理でした。

> ブログにも書きましたが、私はある意味プチ恐怖体験しちゃいました。
> トラの親さんからすればカワイイ事件ですが・・・。
> 泣きそうになりましたよ~!
> くわしくは某ブログで!
見ました!
なかなか体験できない(というかしたくない?)体験お疲れ様でした。

> 今週もお疲れ様でした!
お疲れ様でしたぁ
来週もがんばりましょう!!

No title

こんにちは。。

ブログのスタイルが変わって、明るくなった感じがします。
最後の忍者パーツ?が面白いですね。
では。

一週間お疲れ様でした♪

チャートを見なくてイイ日曜日はノンビリでいいですねv-398

覗きに来たら、ブログが女性っぽくなってたv-405
この方がいいですョv-221

火曜日から、チビくんも学校でトラの親さんも平常に戻りますねv-410

yyalohaさんへ

こんにちわ~

> ブログのスタイルが変わって、明るくなった感じがします。
FC2が用意してくれるテンプレートの1つで気にいったのがあったので、変えてみました。
しばらくしたら、また変えるかもしれません(^_^;;

> 最後の忍者パーツ?が面白いですね。
ブログが更新されたのがわかりやすいので、意外と便利ですよ。

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん

こんにちわ~

> 覗きに来たら、ブログが女性っぽくなってたv-405
> この方がいいですョv-221
ありがとうございますm(_ _)m
公式テンプレートで気にいったのがあったので使ってみました。
ちょっとおかしなところがあるので、あとでお館さまに直して
もらうつもりです。

> 火曜日から、チビくんも学校でトラの親さんも平常に戻りますねv-410
はい。何よりもお弁当づくりから解放されるのが嬉しくて・・・(^_^)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?