2015/08末までの損益まとめ

日記
09 /02 2015
先月(2015/08)は7月にツキまくっていた反動におびえていたのと、
家の中がバタバタしていたのと、月末のチャイナショックと、、、
その他いろいろあって、振り返ってみると派手さはないけれどコツコツと
利益を重ねられた月だったように思います。
(↑チャイナショック中を除く↑)

チャイナショックの時はたまたま塩漬けがZAR/JPYだけだったので
なんとかなりましたが、7月の調子にのったままだと良くても損切りの嵐の
はずでした。まだまだ運はあるみたいです。

結果、今年度初めから先月末まで(2015/4/1~2015/8/31)の損益通算は
↓こんな感じ↓でした。
20150401-20150831の累積損益.jpg
8月分はおおよそ48万円の利益でした。(^_^)v
いちおう右肩上がりですが、その角度がだんだんと無くなってきているような(-_-;;


ちなみに昨年度(2014年度)からの累計は↓こんな感じ↓です。
20140401-20150831の累積損益
↑こちら↑は見た感じあまり変化なし。

長~いお付き合いをすることに決めたZAR/JPY3つ以外は
OCO設定と数を増やさない(7月の結果にビビってた?)という無意識の
縛りに救われた1か月でした。

とはいえ、昨日(2015/9/1)は日経平均が大幅ダウンしたりUSD/JPYが120円を
切ったりとまだまだ荒れ模様が続くので、気を引き締めていかないと
いつ退場になってもおかしくないですね。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おはようございます

素晴らしく安定してますねぇ!
負けない事はとても大切です。

自分の相場観に合わない時は臆病な位がいいですよね!
私は大きく動くとワクワクしてしまいますw
又、株価は下押ししてますが掴まされないように頑張りましょう!


Re: おはようございます

>素晴らしく安定してますねぇ!
>負けない事はとても大切です。
じつはちいさな損切りもしてるのですが、グラフにすると隠れてしまってます。w

>自分の相場観に合わない時は臆病な位がいいですよね!
>私は大きく動くとワクワクしてしまいますw
過去のトラウマもありますが、わたしは本性がビビり魔なので、大きく動くと
ポジションを持ってなくてもうろたえてしまいます。

>又、株価は下押ししてますが掴まされないように頑張りましょう!
今日も荒れそうですね。がんばりましょう!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?