長雨

日記
09 /03 2015
いまさらですが、最近すっきり晴れたことがないことに気づきました。
この長雨が終わると暑さに弱いわたしが待ちに待った秋そして冬です(^_^)
ただ、季節の変わり目は毎年のように体調を崩すのでことしは気を付けないと・・・

さて、天気と同じくすっきりしない相場が続いています。
こちらは出口が見えないのでストレスばかり溜まってます。
ネットニュースやブログを見ていると、チャイナショックがまだ終わっておらず
今日の軍事パレードが終わった後(つまり来週)が株価の下支えがなくなって
危ないとか、G20待ちとか、米の指標待ちとか、いろいろ言われています。
ただどれも「今週末から来週はヤバいかも・・・」っぽいので、
こまめな利益確定(損切り)をしていきたいと思っています。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150902取引結果
おおよそ30000円の利益でした。(^_^)v
いつ暴落・暴騰が起きるか怖くてドキドキです。
7月とかはもっと気楽に取引してたと思うのですが・・・
まぁ、長雨と同じでもうすぐカラッと晴れて清々しい相場がくると考えることにしよう!うん!!

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?