昨日は早々にねてました(^_^;;

日記
09 /04 2015
昨日(2015/9/4)はいつもどおり18:00過ぎには炊事モードに入り、
そのまま夕食→チビくんとお風呂→21:00過ぎに一緒におやすみ(-.-;;
というまさに小学生レベルの夜でした。
でもそのあとの21:30頃におっきなイベント(ドラギさん)があったんですね。
全っ然気づきませんでした。
EUR/JPYショート目線だったので「儲け損ねたorz」と思う一方で、
「助かったぁ(-‗-;;」とも思ってます。
たぶん、下げの途中で逆張り(ロング)をしていて、損切りか含み損に
なっていたと思うので。
ということで、わたしはドラギさん・イベントは無事通過しましたが、
イベントに参加された方、結果はいかがでしたか?

次のイベントは今晩でしたっけ?
お館さまに事情を話して今晩は起きていたいけど、また21:00過ぎには
寝ちゃいそう(^_^;;

昨日の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150903取引結果
おおよそ37000円の利益でした。
利益がでているだけ、良しとしてます。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
落ちるところを見てましたが、あっという間に落ちたので、見てただけです。
ユーロ円は日足で見ると、微妙なところでサポートされていますので、
そのサポートが崩れると、さらに落ちることになるのかなと、ただいま思案中です。
では。。

yyalohaさん
おはようございます!

> 落ちるところを見てましたが、あっという間に落ちたので、見てただけです。
あらら?そんなに素早く落ちたんですか?
とするとわたしも見ているだけで終わったかも。。。
なんだかちょっとスッキリしましたw

> ユーロ円は日足で見ると、微妙なところでサポートされていますので、
> そのサポートが崩れると、さらに落ちることになるのかなと、ただいま思案中です。
なるほど日足ではそんなことになってるんですか。
参考になりますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?