ほぼ1日中寝てました

日記
09 /08 2015
土曜日に晴れたと思ったのにまた外は雨模様です。
夏から秋にかけてこんなに雨が降るものでしたっけ?

昨日(2015/9/7)は朝の窓あけから、あきらめモード(-,-;;
お館さまとチビくんを送り出してからは洗濯もせず、
ほぼ1日中ウツラウツラ(-_-Zzz 
不思議なほど眠たかったです。あとダルイ・・・
で、早朝だけ様子見どころかあまり取引できず、その結果は↓こちら↓
20150907取引結果
9950円の利益でした。
USD/JPYは基本的にロング目線なのですが、昨日は思い切ってショート。
あきらめていたところを無理やりこじ開けたって感じです。
結果的に利益は出ていますが、わたしがよくはまる(損切り)パターンです。
あぶなかった・・・(-o-;;;
体調がおかしい時は焦っちゃダメですね。

今日も一日頑張りましょう!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

おはようございます

焦ってはダメだと判ってるのに嵌る罠って有りますよねw
結果は良くて何よりです。

私も昨日は眠くてzzzz
ちょいと集中できなくなってます
んー、今日もがんばりましょう!

Re: おはようございます

>焦ってはダメだと判ってるのに嵌る罠って有りますよねw
ですよねぇw
そしてそういう罠に限って高くついちゃいます。(T_T)

>私も昨日は眠くてzzzz
>ちょいと集中できなくなってます
>んー、今日もがんばりましょう!
あ、わたし以外にもネムイネムイ病患者発見(^_^)
今日も無理せずがんばりましょう!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?