徐々に・・・

日記
09 /10 2015
ただいま、2015/9/10 5時過ぎ。
ここ数日でこの時間はかなり過ごしやすく(涼しく)なってきました。
暑さが大の苦手で首都圏の寒さは全く気にならないわたしには
最高の季節が近づいてきました(^_^)v

昨日(2015/9/9)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150909取引結果
おおよそ13000円の利益でした。
USD/JPYが上昇する相場は、USD/JPYロング目線のわたしには
コツコツと稼ぐのにはちょうど良い相場です。
まだ、突然急落とかしそうなのがこわくて、絶好調のときほどには
取引の数を増やせませんが。。。
昨日の日経の超爆上げの反動がでるか疑問なので、
日経を見てから取引を始めようかな、、、と思っています。
株はあまり見ていないのですが、それでも最近の値動きは
激しすぎですね。
(株専門のうちのお館さまは大喜びしてますが・・・(-,-;;))
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

昨夜のNYダウもそうですが、前半好調で油断すると目を離したすきにいつの間にかモードが逆転するのは、勘弁してほしいですね。
朝起きてガッカリです。
グイグイ他通貨を引っ張っていってくれる通貨ペアがあるとトレードしやすいです。

Re: No title

Toppiy38さん

おはようございます!

> 昨夜のNYダウもそうですが、前半好調で油断すると目を離したすきにいつの間にかモードが逆転するのは、勘弁してほしいですね。
> 朝起きてガッカリです。
そうですね。過去に何回か寝ている間に都合の悪い方向に変わって
ロスカットにあわないか心配しながらねたこともあります(≧▽≦)

> グイグイ他通貨を引っ張っていってくれる通貨ペアがあるとトレードしやすいです。
わたしの場合、その通貨ペアがほぼUSD/JPY一択なので、いまの情勢は
困ってます(TT)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?