ひさしぶりの寝坊(゚∀゚*)
お館さまは朝食抜きで出勤してもらい、
チビくんは時間があるので、トースト1枚mと好物の目玉焼きm(_ _)m
目覚まし時計をセットするのを忘れてました(-∀-`; )
おかしいなぁ。。。

昨日(2015/9/10)は大雨被害の番組を見ていて、
昼過ぎの政治業者さまの発言で大きく動いたのに気付いたのは
ある程度相場が落ち着いてから。
その後もNY時間にかけて動きはあったみたいですが、
こちらは掟で参加できず。。。稼ぎ損ねましたorz
変に手を出して痛い目にあわずにすんだと思うことにします!

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150910取引結果

でも、、、う~ん、やっぱりもったいないことをした気が。。。。

あれ?寝坊の反省文をかくつもりが("⌒∇⌒")


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright ©トラの親 うちのトラの子の年収は? All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ