【辛さちょっと注意】GMOクリック証券様の麻婆豆腐

日記
09 /13 2015
GMOクリック証券様から麻婆豆腐が届きました。
(写真は別のブログを見てください)

で、せっかくなので今晩のおかずの一つにしたので、その感想。
お湯で温めるだけなので手間はかかりません。(←ここ重要)
1パックの量はやや物足りないかも。でも、2パックは多いかな?
問題の味ですが・・・
濃いですが美味しいです。ただ、山椒がきいていて辛いのが
苦手な人はちょっと注意です。試しにうちのチビくん(小学1年生)に
一口食べさせたところ、涙目になって拒否されました。(^_^;;
激辛大好きのお館さまにいわせると「特に辛くないけど、甘くもない」
といっているので、一般人には辛いのかも。
わたしにとっては辛いけど「四川風→辛い」ならこんなものかなと
いう辛さです。軽く汗が出てきましたけど。。。

というわけで、おまけとしてもらったのならありがたい一品でした。
じゃあ、お店で探して買うかというと微妙かな。
麻婆豆腐というより麻婆豆腐丼の素としてご飯にかけて食べるなら、
買いに行くと思います。

やっぱりモウカレーとモウカルボナーラは偉大でした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

Re: こんばんは♪

GGさん

おはようございます!

> うちは、GMOクリックでは取引出来なくなってので・・・
> オマケの食材貰えなくなっちゃったv-409
今回は(も?)それほどの品ではなかったですよ。
GMOクリック証券様はあまりオマケに興味ないのかも・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?