モウカレーに応募してみました

日記
09 /02 2014
昨日はお館さまから早く寝るようにと言われていたのと、
お医者様に処方していただいた風邪薬の眠気で16時すぎには
寝て、ついさっき(AM4時30分ごろ)目が覚めました。
12時間近く寝るとさすがにすっきりです。
料理が全くできないお館さまが昨夜の夕食をどうしたのか
知ったこっちゃないわかりませんが、
とにかくわたしに寝るように言っていたのは
本人なので何とかしたのでしょう。カップ麺のゴミが
あるから多分それだけしか食べていないような・・・
朝食の準備くらいはしておこうかな。

ところで、わたしはGMOクリック証券様を使っているのですが、
どうやら9/1~9/30までの間の取引量に応じてモウカレー
(レトルトカレー?)をプレゼントという企画を発見し、
さっそく応募しました。
https://www.click-sec.com/corp/campaign/present_1408/
(注)・口座開設が必要です。
   ・口座を持っていても申込しないと景品はもらえません。
   ・でも、申し込みが遅れても期間中の取引量が
    キャンペーンの対象になるそうです。
   ※くわしくは公式ページをご覧ください。

対象はEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYで、新規建て10万通貨
単位でカレー1食分、50万通貨で3食分、100万通貨で5食分
とささやかですが、GMOクリック証券様がこの手の企画を
するのは画期的です。
(わたしがこれまで気づかなかっただけ?)

取引通貨単位数で色々とオマケがもらえるのはヒロセ通商
様のLION FXが有名と思いますが、もしかして、こういう
オマケをつけるのって今後の流行りになるのかなぁって
勝手に思ってます。
やりすぎてつぶれるFX会社が出なければいいけど・・・

8月なら100万通貨というのはムリっぽいですが、50万通貨は
新規建てしているので3食分は手に入りそうです。

さて、昨日はアメリカがお休みだったこともあって、
深夜はヨコヨコだったみたいですが、今日はどうなるので
しょうね。
窓梅を狙ってEUR/JPYショートを建てたものの、
寝ている間にEUR高になってしまい、またレバレッジが
とんでもない数字に・・・(T_T)
せっかく延期した「損切り祭り」ですが、さっそく
来週復活するかも orz
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

うちも、モウカレーを夕べ申し込みました

でも、通貨がユーロ、ポンド、オージーでは(涙)
レトルト1袋欲しくて高いスプ払うのもねぇ・・・

行け行けドンドンの上げ相場でユロ円Sとは
男ですねぇ
少し前、ドル円105円乗せた時に売れませんでした
103円でハシゴ外されてからは見てるだけですw

No title

GGさん

モウカレーは「キャンペーン第1弾」なので
第2弾以降に期待しましょう(^_^)
とりあえず、もらえるモノはもらうということで。

ドル円が対象になっていれば毎日頑張って
50万通貨いけそうですが(8月はギリギリクリアー)、
たしかにユーロはともかくポンドと豪ドルで
取引量を稼ぐのはちょっとリスク高いですね。

ユロ円は100円でも利益がでたら、すぐ脱出です。
1日見張っていたら意外とチャンスがあります。
ただ、あてがはずれて損が増えてきたので、
合計損益はまだ計算してません(-_-;;

>103円でハシゴ外されてからは見てるだけですw
あっ!お仲間はっけん!!
わたしもその付近(とちょっと↓)で捕まってしまい、
いまはロスカットアラートと格闘しつつ、
1万通貨分をチョコチョコまわしているだけです。
(そんな綱渡りしない!って指摘はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/ )

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?