昨日はお昼から手を出せず(T_T)

未分類
09 /15 2015
昨日(2015/9/15)は窓あけは家事の都合で参加できなかったものの、
午前中の早い時間は調子よくUSD/JPYロングで勝てました。
、、、が、11時頃から円急騰!
USD/JPYやその次に特異なEUR/JPYをショートしておけばよかったのですが、
眺めることしかできませんでした。
戻しそうにないので、ポジポジ病対策も兼ねてお昼過ぎにはパソコンの
電源を切ってTVを見てました。

円急騰の理由ってよくわからないのですが、チャイナショックの余震ですか?

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150914取引結果
おおよそ13000円の利益です。

今日は10:30過ぎまでは様子見をして、苦手そうな相場ならお休みにします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

こんばんは

余震と言えば余震ですかね~

上海総合指数がちょっと下げると日経が大幅に下がり、
そのあおりをくらってドル円も下げるという展開が続いてます(^^;)

RE:こんばんは

profitdaysさん

おはようございます!

上海総合指数ですか。そういえば、最近チェックしていませんでした。
今日から見ることにします。
それにしても、チャイナショックって、本当にこれで終わりなのかな、と
思っています。
中国が「バブルがはじけました(*^_^*)エヘ」と言っただけで、
収まるものでもないような。。。
じつは元凶はアメリカの利上げ?

No title

もちろん絶対ないってことは言えませんけど、
25日に米中会談があるし、当分大丈夫じゃないかと
思いますけどね。
上海はA株の方がメインですし。

仰るとおり、市場が荒れている原因はアメリカの利上げ問題で、
資金をどこに置いておくのが一番いいのか
投資家が迷ってるってことにあると思います。

Re: No title


profitdaysさん
おはようございます!
> もちろん絶対ないってことは言えませんけど、
> 25日に米中会談があるし、当分大丈夫じゃないかと
> 思いますけどね。
> 上海はA株の方がメインですし。
米中会談があるんですね。知らなかった(-∀-`; )
根拠ないですけど、息切れしながらも、会談までは中国さんはなんとかしそう。。。
というか、その後もズルズルと行きつくとこまで、延命しそう((( ;゚Д゚)))

> 仰るとおり、市場が荒れている原因はアメリカの利上げ問題で、
> 資金をどこに置いておくのが一番いいのか
> 投資家が迷ってるってことにあると思います。
今日の27時のFOMCが1つの別れ道かも。
その前の日銀の偉い人のあいさつやさらにその前の中国の指標も
きになりますが。。。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?