うまく逃げ切れました

日記
09 /16 2015
昨日(2015/9/15)って何の日だったかなぁ(誰かの誕生日?指標の発表日?)と
思っていたのですが、カレンダーをみてやっと思い出しました。
「敬老の日」でした。ただしくは、今年の敬老の日は9/21ですが、
何年か前までは9/15でしたよね?
うちのチビくんが敬老の日を本当にわかるころには、「昔は9/15
だったんだよ」という世代の違いを話すことになるのかしら。

さて。
昨日は朝は10:30まで様子見(早朝にちょこっと悪い病気発症)、
お昼になって某日銀の偉い人の会見があることに気づいて昼過ぎからも
様子見に決めたので、取引は5回だけでした。
でも、目を離している隙に予想外に成長してくれて、利益がでました。
20150915取引結果
おおよそ52000円の利益です。

日銀の偉い人が緩和っぽい話をして、わたしの得意なUSD/JPYロング向けの
相場が来るかと思って待っていましたが、円高になっちゃいました。
利益確定していなかったり昼過ぎの取引をしていたらきっと損切りでした。
あぶない、あぶない(-,-;;フゥ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?