パソコンが(また)お亡くなりになりました( ;∀;)

日記
09 /17 2015
今朝いつもの時間にパソコンの電源をいれたのですが、
Windowsの画面になってくれません(T_T)
何度電源を入れ直しても、パソコン会社のロゴが出たあと
画面が真っ暗。。。
こういうときにはお館さまの出番なのですが、二日酔いで
期限が悪そうだったのでスルー(-∀-`; )
さっきお館さまを送り出したあと試しているのですが、
やっぱり同じ感じでパソコンくんは何の返事もしてくれません。。。
いまはNEXUS7くんでこの記事を書いています。

お館さまが帰ってくるまで、ブログへの画像の書き込みや
超短期取引以外はおやすみです(T_T)

コメント

非公開コメント

おはようございます

OSがクラッシュですか?
使ってるパソコンが動かないと不便で面倒ですねぇ!
パソコンは便利だと改めて痛感する瞬間!
無理しないでくださいね!

10年以上前、ちょっと無茶な使い方をすると、OSは良くクラッシュしてたぁ。。。

RE:おはようございます

シックさん

こんにちわ!

投稿後に何度か電源を入れなおしてみましたが、全く変わらず、
本当にあきらめました。
おっしゃるとおりパソコンのありがたさを痛感しています。
NEXUS7だと成行決裁はどれだけ値がずれるのかわからないので、
すごく怖いです。
(↑取引をやめておけば?という指摘は\(^^\) (/^^)/ こっちにおいといて\(-_\)(/_-)/)

実はうちにはもう2台「お館さま専用パソコン」という高価なおもちゃが
あったりするのですが、いろんな意味で怖くてさわれません(^_^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?