パソコン復活!

日記
09 /19 2015
先日ハードディスクがおかしくなって使えなくなってたパソコンが
やっとこさ直りました\(^o^)/
ハードディスクの交換ついでに余っていたSSDとかいうモノに
してもらったら、Windowsの待ち時間がすっごく短くなりました( ≧∀≦)ノ
でもソフトウェアは何にもなし。1からインストールしなおしですorz
FXの取引ツールはインストールするとして、その他に何があったか・・・
アナログ時計ソフトと写真編集ツールと、、、もっといっぱいあったような。
前途多難です。

パソコンが使えなかったのが週末で助かったほうかも(-,-;;。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
とりあえず。PCが使えるようになって良かったですね。

HDからSSDに変えたのですか、それなら早くなるでしょうね。
メカから電子ですものね。

SSDが安かったら、変えてみようかな。
では。。

yyalohaさん
こんばんわ♪

> こんにちは。。
> とりあえず。PCが使えるようになって良かったですね。
やっぱりパソコンの方がネットを見るのもかなり楽で便利です。

> HDからSSDに変えたのですか、それなら早くなるでしょうね。
> メカから電子ですものね。
ハードディスクとSSDの違いが良く分かってないのですが、
Windowsの画面が出るまでがとんでもなく早くて感動しました(^_^)
容量が多くないので写真とかはあまり保存できないみたいですが、
この機会にこまめにバックアップしようと思います!

おはようございます

パソコン復活して良かったですね!
ソフトは焦らなくても、使う時に入って無いと気付いた時でOKでは?

しかし、余ったSSDって?
SSDが余るって、なんか微妙なんですけどぉw

シルバーウイークはお休みですか?

Re: おはようございます

シックさん

おはようございます~

> パソコン復活して良かったですね!
> ソフトは焦らなくても、使う時に入って無いと気付いた時でOKでは?
はい。とりあえず、取引ソフトと画像ソフトだけ入ってます。
それだけでも意外とこまってなかったりします(^_^;;

> しかし、余ったSSDって?
> SSDが余るって、なんか微妙なんですけどぉw
聞いてみたところ、もともと買っていたのがサイズが小さくなって
買いなおしたので、余っていたみたいです。
全然意味わかりませんけど・・・(^_^;;

>
> シルバーウイークはお休みですか?
チビくんの世話だけでなく、お館さまのお世話もしないといけないので、
連休のほうが忙しいです。(T_T)取引できない(TT_TT)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?