シルバーウィークもそろそろ終わりが・・・

日記
09 /22 2015
シルバーウィークもあと2日。終わりが見えてきました。
シルバーウィークは特にどこかに出かけるわけではなく、
うちで家族全員ゴロゴロとしています。
日ごろ多忙なお館さまも、まだまだなれない小学校生活をしているチビくんも
たまっている疲れをいやせたと思います。
、、、が、わたしはこの二人のお世話でバタバタしっぱなし(T_T)
特にお館様。お休みでうちにいる時くらい洗濯物を干したりたたんだりの
手伝いくらい気持ちよくやってよ(-,-メ

取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20150921
おおよそ34000円の利益でした。

2回ほど取引数量を間違えてしまい(1万通貨を10万通貨と間違い)、
しばらくして気づいてから急ぎ決裁したのですが、微益と微損でした。
1日に2回も間違えたのは初めて。
気が緩んでいるんでしょうか。おおきな損を出さずにすんだのは幸いでした(-.-;;フゥ

連休もあと2日。今日はお館さまがチビくんを連れてお台場にでかけるそうで、
やっとわたしのお休み(日常?)が戻ってきそうです。
昨日は超短期取引(取引数稼ぎ)をほとんどできなかったので、
そっちを主に取引したいなぁ。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?