静かな1日が戻ってきました。

日記
09 /24 2015
連休がおわり、会社や学校が始まって静かな(?)1日が戻ってきました。
でも、EUR/JPYはショート目線、USD/JPYはロング目線のわたしには
取引しづらいので、しばらくは見てるだけ(-.-)
日本の連休明けの影響がどうなるかわからないので、無理に
ポジポジしない方がわたしにはよさそう。

昨日(2015/9/24)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150923取引結果.jpg

おおよそ24000円の利益でした(^_^)v
大当たりではなく、コツコツと利益を重ねた結果なのでうれしいです。
これで1回の取引数を徐々に増やせれば、利益もつられて増えていくかなぁと。

、、、って書いているうちに9:00が来ました。
日本の株式市場は300円を超えるげらくになってますね。
これが為替にどう影響するのでしょうか?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?