なぜに円安?(T_T)

日記
09 /03 2014
快晴とはいかないものの天気がいいのでお洗濯ものを
干していたら空の青さがなんとなく秋っぽく感じました。
雲の形が秋らしさを演出してるのかもしれませんが。
このわたしがエアコンを使わなくなったということは、
夏も終わりなのでしょうね。
暑さに弱いわたしにはうれしいかぎり。

一方でわたしの口座の建玉は真っ赤っか(全部含み損)です。
なんとか残った余力でUSD/JPYをチクチクつついていますが、
焼け石に水とはこのことです(T_T)
本日の取引
なんで円安なんでしょう?
日本が特別悪いことをしているわけではなさそうですし、
海外(特にEUR)が特別に景気が良いわけでもないと
思うんですが・・・
第二次安倍内閣が決まらないのが原因かなあと思って
いたのですが、それも違うッぽいし・・・
早く円高になってぇ~!
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

今夜は、珍しくこんな時間まで起きてるGGですv-8

えっと・・・
うちのモニターに貼り付けてるショートカット
反面教師として残しています!
これを時々見ながら「こうは、ならんっ!」とねv-218
アドレス貼るのでご覧下さい

http://hikikomorisnow.blog42.fc2.com/
この方は、削除もしないで残してます
まさか、自分自身の為かなぁ?

おはようございます!

GGさん
おはようございます!
(返信の方法がわかりません(T_T))

リンク先みました。
わたしの場合は「こうは、ならんっ!」ではなくて、
「どこかで見たことのあるような画像が・・・(-_-;;」
でした。
ZAR/JPYの含み損を追加して、ロスカットアラートの
一歩手前と修正したら、目の前に似たような惨状が
広がってます。

もう少しお見せできるところまで改善したら、
載せますね。(改善できたら、、、ですが(^_^;;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?