無事脱出(^_^)b

日記
09 /29 2015
先週末に調子に乗ってUSD/JPYを10万通貨もショートしてしまったのですが、
その後、ご存じのとおりUSD/JPYは↑へ。
一時、121円越えなど損切りのピンチでした。

でも、昨日(2015/9/28)は何がどうなったのかわからないのですが、
USD/JPYが↓↓へ。
なんとか、USD/JPYショートを利益付きで決済できました(^_^)b
ただ、昨夜のUSD/JPYは119.70円近くまで下げたので、
もうちょっと利益をだせたのかなぁ、、、って、結果論ですね(-,-;;
逃げ出せただけでもありがたいお話です。

で、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150928取引結果
昨日1日ではおおよそ39000円の利益でした。

それにしても、USD/JPYの120円割れは何が理由なんでしょ?
指標が悪かったから?
今日は様子をみてによりますが、USD/JPY120円未満の間は、
ロング→すぐ決済でコツコツと頑張ろうと思っています。
?ポジった途端にまた逆行するかも?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふたたびw

下げの直接の理由はNYダウと
それに伴う米国10年債の下落でしたねv-218

その下げた理由がまだ分かりませんが・・・
10年債のサイト張って置きます
こちらも、ダダ下げですね
http://jp.investing.com/rates-bonds/u.s.-10-year-bond-yield-advanced-chart

No title

GGさん

またまた、おはようございます~w

>下げの直接の理由はNYダウと
>それに伴う米国10年債の下落でしたね
>
>その下げた理由がまだ分かりませんが・・・
何があった(何がある?)んでしょうね?
日本の株式市場が開いたら、ちょっとはわかるのでしょうか?

USD/JPY・・・ポジったのですが、現在含み損(T_T)
120.00には近いうちに戻してくれると信じて、
追加投入するか考え中です。(?_?)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?