あぶなかった・・・

日記
09 /30 2015
天気予報ではかなり冷え込むと言っていたのですが、
う~ん、そんなに寒くない(-_-;;
うまれ育った環境が極寒の地だったせいかもしれないのですが・・・
ともかく、涼しくなるのは暑くなるよりずっとまちどおしいです。
(光熱費が少なく済むしね)

一昨日、USD/JPYショートが危うく損切り対象になるところを、
よくわからないUSD/JPY安で救われたのですが、
昨日は逆。USD/JPYが下がってきたので思い切って大量にロング
したら、ますます下がって最悪119.3円割れorz
夕食の準備があるし損切りしようとしたところ(17時前?)で
反転してくれたのでなんとか逃げ切ることができました。

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150929取引結果.jpg
おおよそ47000円の利益でした。

最後の119.448円ロングが冷や汗を流させてくれたヤツです。
結果的には半分あきらめの放置(家事に逃避)していたら、
厄介者が当たりくじに変わってました。120円になったら
利益確定しようと思ってましたが、十分すぎる利益だったので
すぐに利益確定しました。

今日も同じような値動きなのかなぁ・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

この安値は携帯で見てて
買い注文入れたら、保証金が足りません!って
SBIFXは2万通貨シコってたから・・・v-393

アノ場面は絶対に買いでしょ!
XMは携帯では入れないし・・・v-394

でも、トラの親さんは素晴らしいv-221素晴らし過ぎますぅv-398

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

> アノ場面は絶対に買いでしょ!
> XMは携帯では入れないし・・・
>
> でも、トラの親さんは素晴らしい素晴らし過ぎますぅ
残念なのは「ここが買い時!(売り時!)」って意識していないで
結果的に救われたってことだったりします。。。
最近、救われないときのことを考えて
取引回数が減ってきてます(T_T)
調子にのっていて建て玉数は微妙に増えてきてますけど(^_^;)

今日もいつもどおりの方針でいきたいとおもってます。
(と書くとまた捕まるんですよねぇ。。。ボソッ)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?