今日から10月

日記
10 /01 2015
今日から10月。今年(税金の対象)もあと3ヶ月です。
これまで勝ててきた利益を一気に食い潰さないように
がんばります。。。(って、何かフラグたてちゃってます?)

昨日の取引結果は↓こんな感じ↓でした。

20150930取引結果

おおよそ31000の利益でした。
ううん、やっぱり捕まってはなんとか逃げ、、、というのが
続いています(^_^;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。

アップされた記事を見て、今年の確定申告を思いだしました。
溜息だけです。 

 ところで、ブログのレイアウトが自分のだけかもしれませんが、なんか変です。
コメント欄を出すと、元通りのレイアウトで、コメント欄を出さないと、レイアウトがあれ、という感じですが、かわっていないのでしょうか。

では。。

RE:

yyalohaさん

おはようございます!

>アップされた記事を見て、今年の確定申告を思いだしました。
>溜息だけです。 
確定申告・・・目先の利益のことしか考えてなくてすっかり忘れていました(-,-;;


> ところで、ブログのレイアウトが自分のだけかもしれませんが、なんか変です。
おっしゃるとおり、変ですね。
1つ前の記事がおかしなところに表示されているような。。。
レイアウトは全く変えていないので、全然、理由がわかりません。
FC2様に聞いてみます。
わたしだけなのかしら?

お知らせいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

今晩は。。

ブログのレイアウトがもとに戻ったようですが、
治ったのかな。

良かったですね。

Re:

yyalohaさん

おはようございます~

> ブログのレイアウトがもとに戻ったようですが、
> 治ったのかな。
ほんとですね。
公式テンプレートを変えたりしてみてたのですが、おかしくなった理由がわからず
お館さまに調べてもらおうと思っていたところだったのですが・・・
直った理由がわからないのは気になりますが、とりあえず様子を見ようと
思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?