今日は小学校へ

日記
10 /08 2015
今日も朝の大仕事を終えて、これから一息(〃´o`)=3
また天気が崩れそうなので、これを書いたら洗濯と掃除を
すませないとね。
そのあとはチビくんの通う小学校へ。
小学校が2期制で今日、チビくんの初通信簿をもらってきます。
わたしにとっても親として受けとる初通信簿。
なんかいまさら気づいたことがあって胃が痛くなってきました(>_<")
通信簿を受け取ったあとも保護者会(?)があるし、それが終わったら
チビくんの散髪(毎月8日は安いのです)とかあるので、
今日は取引できなさそうです。
ちょうど取引について色々と考えていたときだし、
週末までお休みにしようかと。。。

昨日(2015/10/7)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151007取引結果
おおおよそ20000円の利益でした。

日銀の会合が午後だと思って家事をしていたら、午前中に大きく動いたのに気づかず( ;∀;)
何で午前中にうごくのさ?
大きく下げたところにショートをしてしまって損切り、、、ってならなくて
よかったと思ってあきらめ┐(-。-;)┌

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?