GMOクリック証券様のプレゼント

日記
10 /11 2015
昨日(2015/10/11)の夜、GMOクリック証券様のプレゼント
「陳建一 四川式麻婆豆腐」×5食分

が届きました。先月(?)にも届いていてこれが二回目なので
2015/8にキャンペーン締め切りが伸びた時のプレゼントだと
思います。
てっきり、キャンペーン締め切りが延びただけで、プレゼントは
全部で5個までと思っていたのですが、違ったみたいです。
(『2か月最大10個』とか書いて欲しいです→GMOクリック証券様)
20151011_o_GMOクリック様201508の麻婆豆腐
この麻婆豆腐はちょっと辛い(山椒&塩辛い)ので、
激辛党のお館さまに食べてもらいます。
わたしも食べられるのですが、ご飯と一緒でないとちょっと辛い&重いです(^_^;;;
醤油ラーメンの上にかけて麻婆豆腐麺とかにしたら、良い感じで
辛さが和らぐかも?と思っていて、勇気がでたら試してみます。
チビくん(小学1年生)にはちょっとムリですね。

いまキャンペーン期間中の「すき焼き丼」(の素)には期待してます!
先月登録した方も、最大10個もらえる(かもしれない)のでわすれずに
登録しておいて損はないとおもいますよ。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

辛いキャンペーン商品は、我が家も厳しいなぁ。
LIONの方は、ホルモン焼きとホルモン焼きうどんと、ホルモン祭りです。
あまりホルモン系になじみがないので、ちょっと心配です・・・。

Toppiy38さん

おはようございます~

うちはホルモン系も問題なく食べてくれる人が約1名いるので
肉の部位のほうはとくに気にしてはいないのですが、
前回たべたヒロセ通商様の焼き肉の味が濃すぎるのが不安です(^_^;;

おはようございます♪

いいなぁ~v-388
ウチは、ヒロセもクリックも休眠口座に成り下がって・・・v-406

トラの親さんの方法を試す前に
FC2の方で対処したのかしら?
今日は、ウザイのが出て来ませんでしたv-218

Re: おはようございます♪

GGさん

おはようございます~

> いいなぁ~
> ウチは、ヒロセもクリックも休眠口座に成り下がって・・・
でも他の口座が絶好調みたいじゃないですか?
ヒロセ通商様もクリック証券様もオマケがいまいちな感じがしてきた今日この頃(^_^;;
スプレッドが狭いから仕方ないのかもしれませんけど。。。

> トラの親さんの方法を試す前に
> FC2の方で対処したのかしら?
> 今日は、ウザイのが出て来ませんでした
ひとまず、安心ですね。わたしのところにも今週は来ていません。
ウザそうな足跡は即FC2運営様に通報&即削除(とくにジャンルが「ビジネス」)
することにしてます。
無料ブログだからってなんでもありではないと思うんです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?