USD/JPY何があったの?

日記
10 /15 2015
起きてみてUSD/JPYの下がり具合にビックリ!
何があったのでしょうか?1円近くの円高?

昨日はUSD/JPYが中途半端に下げていて、ロングもショートもためらわれて(怖くて)
取引はポツポツとでした。基本的にUSD/JPYは119円台はロングだと思っていたのですが
いつまでも120円台に戻る雰囲気無かったし、だからといってショートする勇気も
なかったし。。。(^_^;;
結果は↓こんな感じ↓でした。
20151014取引結果.jpg
おおよそ14000円の利益でした。

そろそろUSD/JPYをロングしても大丈夫かしら?
さすがにこれ以上はさげないですよね?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
USJPYは昨日指標の結果が悪く、値を下げましたが、今朝のベージュブックを忘れてました。
 利上げが遠のいたという記事がありましたが、どうなるのでしょうね。

 昨日は、動きが激しかったので、様子見でしたが、朝チャートを見ると、
昨日とは雰囲気が変わっていて、何故エントリできなかったのか、不思議でした。

RE:

yyalohaさん

おはようございます!
USD/JPYはロング目線を続けているわたしには利上げが遠のいたという記事というのは
ちょっと厳しいです。では、ショートするかというと、ショートした途端に
「やっぱり利上げをする」とかなって捕まってしまいそうで恐いし・・・(-.-;;

早朝にUSD/JPYを118.802でロングしたのを利益確定してからは、いまのところ様子見が続いています。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?