のどが痛い(T_T)

日記
10 /17 2015
今週のはじめごろからのどが痛かったのですが、
昨日になって声がかすれはじめたので今日は病院に
行ってきます。
耐えられない痛さではないのですが、
「のどの違和感 声のかすれ」で調べるとちょっと怖くなって・・・
平日の午前中に行けばお医者様も空いているのでしょうが、
最悪の事態にそなえて急ぎ行ってきます(-_-;;

昨日(2015/10/16)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151016取引結果
おおよそ38000円の利益です。
最近の主力のUSD/JPYがどこまで下がるか全然想像ができず、
119円を挟んでコツコツと取引してました。
今朝起きたら119.46円とかになってるし・・・ロング放置しておけばよかった(T_T)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

コツコツ、しっかり勝っておりますねぇ。
実に羨ましい!
私ものどの痛みが最近ひどくて、熱も持ってきてしまっています。
急に涼しくなったのもあるのでしょうが、もしかすると「老化」現象も一部入っているような気がします。
回復力が本当になくなりました。
トラの親さんも健康一番気を付けて下さいねぇ。
のど、早く良くなりますように!

Re:

Toppiy38さん

おはようございます!

> コツコツ、しっかり勝っておりますねぇ。
> 実に羨ましい!
さいきん、利益がどんどん減ってきてるのがこわいです。(-.-;;

> トラの親さんも健康一番気を付けて下さいねぇ。
> のど、早く良くなりますように!
とりあえず、一週間は様子見になりました。
ポリープとか深刻ではないけど、風邪のようにすぐになおるという
わけでもなさそうです。
Toppiy38さんも早めにお医者様にみていただいた方が良いですよ。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?