まだツイテます(*´∀`)♪

日記
10 /20 2015
昨日(2015/10/19)は、きっと中国の指標が悪いだろうと思って、
さらにUSD/JPYが下がるだろうと思い込んで、ずいぶんと下の方で
USD/JPYロングで待っていたのですが、全然下がってこず。。。( ;∀;)
むしろあげていっちゃいましたね。
お昼からはなんだか頭がゴチャゴチャになっていま思うと
「なんでこんな取引を?」とか「利益が出ているのが不思議?」
というわけのわからない結果に(-∀-`;

20151019取引結果

おおよそ33000円の利益でしたが、半分は利益確定の指値の1円間違えていて、
あわてて利益確定した事故っぽい利益(14000くらい)で、
放置してると1日の利益がマイナスでした。
まだツキには見放されていなさそう(^_^;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?