夜に大きく動くと何もできません(T_T)

日記
10 /23 2015
昨日(2015/10/22)はお昼過ぎになってEUR/JPYが久しぶりに
動いて利益がでたと思っていたのですが。。。
夜になってものすご~く動いたんですね。
しかもわたしの好きなEUR/JPYショートに有利な方向に。
EUの偉い方の発言とかその他指標が原因みたいですが、
そのころには取引なんてできず、チャンスを逃しましたorz
せめてあと6時間早く動いてくれてたら(T_T)
まあ、チャートを見る限り、急なEUR/JPYの下降にみたいなので
中途半端なところで逆張り(ロング)してしまって
含み損を抱え込むことになったかもしれませんけど(^_^;;

で、昨日の利益は↓こんな感じ↓でした。
20151022取引結果
おおよそ43000円の利益でした。

今日は日経平均の動きにもよるのでしょうが、EUR/JPYの
急降下に合わせるように急上昇したUSD/JPYをショート目線で
注目しておこうかなあと思ってます。
どう思いますか?
というか、いまからUSD/JPYロングやEUR/JPYショートする勇気が
無いだけですが(^_^;;

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?