おそれていたスランプがきたかも?

日記
10 /27 2015
あいかわらずUSD/JPYはロング、EUR/JPYはショートが基本です。
EUR/JPYは下げすぎかなあと思って今からショートで参加する
勇気なし。
USD/JPYは上げすぎかなあと思いつつもグッと下げたところを
押し目だと思ってロングしたら・・・捕まりましたorz
121.125円と121.107円で捕まったところで、
悪性ポジポジ病(熱くなって限界までポジポジ)が顔を出しそう
だったのでグッとガマン(-.-)
そのまま昨日の取引終了までガマンできたおかげで、
キズ(?)は浅くすんだほうだと思います。たぶん。
結局、決済できたのはUSD/JPYロングの片方だけ(T_T)
20151026取引結果
2600円の利益でした。
121.125円ロングはいつか利益をだしそうなので、持ち続けます。

どう説明したらいいのかわかりませんが、何をしても利益に
つながらないような気がしてます。
先週までの根拠のない勢いがまったくありません(´・ω・`)
ムリしてポジポジしても良い結果はでないので、今週の重要発表が
終わるまでおとなしくしていようと思います。

来るべき時が来たのかも・・・(T_T)ダァ~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わからない時は我慢でノーポジ!
これに限ります。

No title

プラチナ1000さん
こんにちは‼

我慢できずポジっちゃいました(^^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?