成功(^◇^)

日記
10 /29 2015
昨日(2015/10/28)は小学校の参観日ということもあって、取引はできず(T_T)
さすがに教室の後ろでカチカチと携帯(フィーチャフォン)を
つつくわけにもいかないのでガマン、ガマン。
ゆうべのFOMCは気になっていたのだけど、当然(?)起きることもできず、
寝る前に設定したIFDに運命を託してました。
で、結果が↓こんな感じ↓。
20151028取引結果
おおよそ10000円の利益でした。
想像していたほどUSD/JPYが下げなかったので、用意していたIFDのワナの
大半はムダになってしまいましたが、それでも大満足の結果です。
初動でUSD/JPYがあと0.1円下がってくれていたら大もうけだったのに・・・
まあ、逆に高値掴みになったかもしれないことを考えたら、
今日の結果で良しとしないとね。

次は30日の日銀さまでしょうか?
追加緩和(でしたっけ?)するのかな?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
今朝は予想が外れました。
下がると思ってました。
これで、円安になったので、日銀の金融緩和はなくなるかなと思っていますが、外れるかな。

 昨日の記事で、IFDの文字があって、なんだろうと思いましたが、今朝の記事で思い出しました。 普段使わないので、なじみの無い文字になっていました。
では。。

Re: No title

yyalohaさん

おはようございます~

> 今朝は予想が外れました。
> 下がると思ってました。
USD/JPYはガクンと下がって120円に戻すといいなあ、、、って
思ってました。
それで120円割れのところで口をあけてまっていたのですが、
あまりおちてこず。。。orz


> これで、円安になったので、日銀の金融緩和はなくなるかなと思っていますが、外れるかな。
そう思います。。。が、わたしがこう感じるってことは世の中は
その逆をいくかも(-∀-`; )
危険です。( ̄~ ̄;)

>  昨日の記事で、IFDの文字があって、なんだろうと思いましたが、
> 今朝の記事で思い出しました。 普段使わないので、なじみの無い文字になっていました。
わたしみたいな「(寝ている間の)運にまかせる」タイプには
便利な設定です。
マイルールでは本当はIFD-OCO(IF Done OCO)を使うべきなのですが、
夢にかけるときはやっぱりIFDです(*´・ω・`)b。
そろそろ痛い目にあいそうですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

何をやっても絶好調で羨ましいですぅv-398

うちは、今日から再開で・・・
でも121円台ではロンガーGG辛いですぅv-393

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます‼

> 何をやっても絶好調で羨ましいですぅ
ここ一週間はそうでもないんですよ。
USD/JPYをロングしたいけど高値づかみになりそうで。。。
ポジポジ病対策には良かったかもですが(^^;;
>
> うちは、今日から再開で・・・
> でも121円台ではロンガーGG辛いですぅ
いまは121円初めなら、逃げ切れそう。
日銀さまの発言に要注意ですね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?