USD/JPYは相変わらずロングもショートもしづらい(T_T)

日記
10 /31 2015
お昼はずっとテレビをBGMがわりにしているのですが、
ここ数日はマンションの杭の話(横浜のアレです)ばっかり。
重大な問題ということはわかっているのですが、
全部の番組で同じことを話しているのを聞いてると
ちょっと疲れてきます(-,-;;
お話をしている芸能人の方は疲れないのかしら?

さて。
日銀さまの発表(追加緩和なし)がありました。
この発表でUSD/JPYはこれまでのレンジから、上昇するか
下降するかどちらかに流れに変わるかと思っていました。
でも発表直後以外はなんとなく下降気味の気もしますが、
やっぱりレンジっぽく見えてしまいます。
そのせいで(?)、USD/JPYのロングもショートもしにくく、
取引はいつもドキドキです。
昨日(2015/10/30)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151030取引結果
27000円の利益でした。

USD/JPYが122円越えとか120円割れとか大きくガツンと
動いてくれないものでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
昨日も何もしない1日でした。 うそ、チャートを見ていただけ、
今朝、15分チャートを見ていたら、いつも、1時間チャート以上しか見ていないのだけど。 やっぱり、15分チャートでモニターしていたら、エントリ出来たなと思いました。
だけど、ほとんど買いでエントリしていたようですが、すごいですね。
 では。。

No title

yyalohaさん

こんにちは~

ヒマなわたしは1分足をみています。
10分足以上も見るほうがいいとおもっていはいるのですが、
ローソク足が増えるまでが待ち遠しくて・・・(^_^;;

万が一、捕まってしまったときにSWAPがもらえると
少しでもうれしいのでUSD/JPYはロングに偏りがちです。
あと、USD/JPYロングならいつかは助かるだろうという
根拠ない思いこみがあるのもあります。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?