ことし残り二か月はのんびりと・・・

日記
11 /03 2015
ことし残り二か月はのんびり行きます。
というのも、過去記事は恥ずかしくて見ないことにしているのですが、
年末に酷い目にあったようなきがして1年ほど前のブログ記事を
見てみました。
案の定、損切りとか退場とか騒いでました(-_-;;
冷静に読み返すと、利益も出ていたのでそれほど大騒ぎすることでは
なかったようなきもするのですが・・・
まあ、年末に痛い目にあったことは確認できたので、11月と12月は
大人しくしておこうかなっと。
で、昨日(2015/11/2)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151102取引結果.jpg
おおよそ12000円の利益です。
ポジポジ病対策のため、余力を別口座に移して取引できない状態に
しているのでこの利益は大勝利です!
そのかわり、残った取引余力が少ないからレバレッジがすぐに20倍近くに
なっちゃうけど(-_-;;

年明けまではこんな感じかなぁ
※食材目当ての超短期取引も同じようにのんびり行きます。
 <宣伝>こちらもよろしくです。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

初めまして!hirotaroと申します。

極小ロットですが、日々トレードしてます。
EAでの運用もしております。
記事更新も毎日していくつもりです。

ブログリンクさせて頂きました。
都合が悪ければ外しますので、ご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。

Re: No title

hirotaroさん

こんにちわ~

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
EAを使えるなんてすごいですね。
気にはなっているのですが、頭がついていきません。
運用レポート楽しみにしています。

No title

こんにちは。。

君子危うきに近寄らずという感じですね。
来年のために、英気を!

 いずれにせよ。年末に向けて、取引が少なくなるので、
11月で今年の取引は終了しようかと思っています。
 後は、今年の反省をしこしこする予定、毎日、前日の取引をちらっと振り返っていますが、余計なエントリ決済をしている感じです。もう少しスマートに取引ができたらと思っています。
では。。

yyalohaさん

おはようございます♪

> 君子危うきに近寄らずという感じですね。
> 来年のために、英気を!
ちょっと早いのですが、守り(?)に入ってます(^_^;)
ただ取引していないとブログに書くネタがなくてw
ポジポジ病は超短期取引をしていれば発病しない
みたいなことはわかったので、そちらで満足してます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?