超短期取引

日記
11 /06 2015
ブログで朝晩が寒くなってきたとの感想を見かけるようになりましたが、
わたしにはやっと過ごしやすい季節になってきました。
暑いのは特に苦手なんですが、首都圏の寒さはそんなに苦手じゃありません。
まあ、外出することがないから寒さを知らないというのもありますが・・・(-_-;)
窓を閉めているだけで部屋は十分暖かいし。

取引ですが、GMOクリック証券様の口座(本家口座)はこの数日取引をしていません。
主に取引しているUSD/JPYやEUR/JPYがわたしには中途半端なお値段なので。。。
結果的にはレンジなので取引していても良かったのですが、あくまで結果論。
その分、超短期取引を頑張ってます。
一昨日と昨日のFXプライム様口座の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151105取引結果
おおよそ240万通貨の取引でした。
損益は・・・内緒(T_T)
いちおう、黒字ですが、時給換算したら悲しいくらいの金額です。
いつかロット数を増やせたらいいなあと思って地道に取引を続けてます。
一昨日と昨日はやりすぎた感はありますけど(;'∀')

しばらくは本家口座はのんびり、超短期取引口座はコツコツ、、、で
頑張りたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

240万通貨で60回なら
短銃計算で一回4万通貨ぢゃないですかぁv-405
GG的には十分過ぎる程の大きなロットだと思いますが・・・

器の違いですねぇv-409

Re: おはようございます♪

GGさん

おはようございます!
>
> 器の違いですねぇ
さいきん、ウエストまわりが気になって。。。
体重も増えてるし、なにか運動でも、、、って、
その器(体格)ではないですね(≧▽≦)

超短期取引はなんでもありにしているので、
余力ギリギリ(4万通貨)で取引してます。
いつ崩壊してもおかしくない綱渡りです。( ̄~ ̄;)

No title

私は、一日当たり500円目標ですwww

レバ200の時代に20万通貨とかばかやってましたが、最近ようやく悟りましたwww

私のような下手くそは1万通貨で十分と・・・。最近増えてないですからね。

Re: No title

豪傑亀三さん
こんにちは‼

> レバ200の時代に20万通貨とかばかやってましたが、最近ようやく悟りましたwww
やっぱりムチャしてますよね、わたし。
退場になるまえによく考えないと、、、ですね😞🌀

No title

こんにちは。。

時間の制約の中で、60回は大変でしたね。
同じようなことをヒロセでやってみましたが、終わって、調べてみたら、10回越えでびっくりしましたが、60回はえ!!!という感じです。さすが。
では。

Re: No title

yyalohaさん

こんにちわ♪

わたしの場合は時間の制約はあってないようなものですから(^_^;;
でも、かなりパソコンに張り付いていた気はします(ちょと反省・・・)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?