月曜日の朝はやっぱりバタバタ

未分類
11 /09 2015
今週こそは月曜の朝の窓開け参加を、、、と思って
ましたが、やっぱりムリ~( ;∀;)
USD/JPY1分足はまだ窓埋めしてないけど、いまからUSD/JPYショートの
勇気はなく、今日も眺めているだけ。
今週も(?)敗因はチビくんの寝坊(`Δ´)
子供ってなぜ週末だと早起きなのに、
月曜日になると寝坊になるんでしょう?
土日は起こさなくても平日より早い時間に起きるのに。
学校でいやなことでもあるのかなぁ。。。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

私も仕事の日は寝坊しますよwww会社行きたくないから・・・。

Re: No title

豪傑亀三さん
おはようございます~

そういわれるとわたしも働いていたときは仕事の日は起きられなかったかも。
休日もお昼まで起きられませんでしたけど・・・(^_^;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?