秋の長雨?

日記
11 /10 2015
首都圏はきょうも雨です。
日曜日から今日で3か目で、この時期としては珍しい
長雨かも。
激しく降っているわけではありませんが、
出勤される方は足元などお気をつけください。

雇用統計発表前(11月始め)から取引を自粛ぎみなのですが、
ポジポジ病が発生して、昨日はちょこちょこ取引してました。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20151109取引結果
おおよそ15000円の利益でした。
USD/JPYの下がったところをロングしてました。
じつは調子に乗りすぎて、1取引つかまったまま朝を迎えてしまって
いるので含み損を考えるともうちょっと利益は少ないです。
(↑塩漬けZARは除く)

それにしてもからっと晴れません。
というか妙に蒸し暑いし。。。
でも面倒だけどそろそろお洗濯をしなくては(-∀-`; )

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

今日は、やっと晴れましたね(*^o^*)

夕べは、コインランドリーで乾かして来ました(^O^)

トラの親さんはヒロセのカレンダーは?
ウチは慣れないポン円10万通貨取引しましたよ(^_^;)

高いカレンダーにならなくって良かった(^o^)/

Re: こんにちは♪

GGさん

こんにちわ~

> 今日は、やっと晴れましたね(*^o^*)
そうですね。こちらも快晴です。
午前中はお洗濯とお掃除でバタバタでした。

> トラの親さんはヒロセのカレンダーは?
GGさんのブログを見て応募しましたよ♪
食べ物以外はプレゼントをよく見ていなくて、
見逃すところでした(;'∀')

そういえば、ヒロセでは800万通貨の取引をした場合でもカレンダーが
もらえるみたいですが、どれだけ高価なカレンダーなんでしょうね?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?