未分類
11 /11 2015
数日雨が続いていましたがやっと晴れました。
めったに外出しないわたしでもこの快晴は気持ちいいです。
で、しかたなくたまっていたお洗濯とさぼっていたお掃除を決行!
家族3人分のお洗濯ですが、洗濯機を3回転させていたら
それだけでほぼ午前中いっぱいかかってしまいました。
お布団も干したいけど、まだ外の湿気が気になるので今日はガマンです。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151110取引結果
4430円の利益でした。

そうそう、コメントをいただきましたが、GGさんのブログで気がついた
ヒロセ通商様のカレンダープレゼントに応募しました。
片道10万通貨以上の取引でいただけるみたいなので応募がまだの方は
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?。
あと、ヒロセ通商様の食品プレゼントでも『【Aコース】 片道800万通貨以上のお取引』
というのがあるのですが、ここでも卓上カレンダーがもらえるみたいです。
ドリア28人前付きです(;^ω^)
おなじ卓上カレンダーなのかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

こんばんは♪

800万通貨のデスクカレンダーって・・・
80万通貨でも無理っスv-393

くるりさんとこでも、
800万通貨カレンダーは噂にになってましたが

トラの親さん、スケベ根性出してやらない様にねv-221
折角、年後半は大人しくしてると公言したのですから
大人しくしてましょv-221

それでなくてもウチの何十倍何百倍も勝ってるのですからv-392

No title

こんばんは。。
くるりさん、GGさんのブログを見て、カレンダーを貰おうかなと思い、ヒロセをチェックしてみたら、800万通貨で卓上カレンダーでした。ハードルが高いな、と思い、以前卓上カレンダーを貰った上田ハローをチェックしたら、300万通貨でした。いずれにしても、以前と比べると、条件が厳しくなっていますね。
ヒロセは食品のおまけとしてカレンダーがついているので、まだハードルは低いのかな。
自分は200万通貨位なら、何とかなるけど、いずれも無理でした。
では。

Re: こんばんは♪

GGさん

おはようございます!

> トラの親さん、スケベ根性出してやらない様にね
> 折角、年後半は大人しくしてると公言したのですから
> 大人しくしてましょ
ドキっ?!
昨日1日がかりで頑張ってみましたが、いまヒロセ通商様に入金している
お金ではムリなのであきらめました。
どなたかが800万通貨のカレンダーをレポートしてくださるのを
待ちます。本当ですよ(*'▽')

Re:

yyalohaさん
おはようございます!

ヒロセ通商様のカレンダープレゼントは800万通貨のカレンダーとは別に、
片道10万通貨の取引でもいただけますよ。
http://hirose-fx.jp/landing/1511ca16/

GBP/JPYで10万通貨なのでリスクはちょっと高いですが、
数百万通貨の取引を考えたら、ハードルは低いかも?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?