明日は我が身?

未分類
11 /13 2015
コメントで「賢狼パニ」さんのブログを教えていただきました。
感想はひとこと「明日は我が身?」でした。
賢狼パニさん独特の相場感(?)というか人生観(?)が
災いしたところもありますが、感覚飛行なところは
わたしも一緒。
反面教師(失礼\(_ _))として役立てようと思います。
賢狼パニさんのブログは検索で簡単に見つかります。

で、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151112取引結果

今朝起きてみたら、USD/JPY安になってますね。
そろそろ(ロングで)出動できるかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

おはようございます♪

コメントありがとうございました♪
今週末もHMに行ってきまーす。
思ってた以上にお金がかかりそうです(*´ω`*)

GGさんm(_ _)m

GGさん!ごめんなさいm(_ _)m
わたしの間違いコメントを削除するはずが
間違ってGGさんのコメントを消してしないました(T-T)
本当にごめんなさいm(_ _)m

了解です♪

あるあるですねv-398

でも、くるりさんみたいに
「売り」と「買い」のボタンは間違えないで下さいねv-396

消してしまったGGさんのコメントへの返信

夢旅人さんらしき方の紹介記事を見てきました。
わたしは結構ムチャしてるつもりでしたが、
さらに上を行く人っているんですね(;´д`)
損切り無しはかなりムチャですね、、、って
ZAR/JPYを塩漬けしてるわたしもお仲間かも?(^^;;

損切り

日経先物は、MSQには強制的に反対売買されるので
持ち越すのも容易ではありませんが・・・

FXは強制決済されなければ
いつまでだって持ってられますものね
スワッポは別の話としてね!

ウチのブロ友さんで
チャイナショックから抱えてるポジの含み損が消えたと
昨日のブログに書かれてました
含み損600万円だったそうですv-405
抱えていられる資金量も凄いですが・・・
http://profitdays.blog.fc2.com/
ユロドルSで、ドル円Lだからですね
逆だったら・・・

ロンガーのGGとしてはドル円にストップ入れたくない気分ですv-393
月曜日、パリテロで大きく窓開けたら
XMで大きく買ってみようと思いますv-218

Re: 損切り

GG さん

おはようございます!
> 日経先物は、MSQには強制的に反対売買されるので
> 持ち越すのも容易ではありませんが・・・
あら?先物って締め切りがあるんですね。
塩漬けできないとわたしにはリスク(?)高いです。

> ウチのブロ友さんで
> チャイナショックから抱えてるポジの含み損が消えたと
> 昨日のブログに書かれてました
> 含み損600万円だったそうですv-405
含み損600万円って、すごい!
わたしは最近その100分の1の含み損でもいつ損切りしようかとドキドキするか
諦めるか(塩漬け)で精神不安定になりそうです。

> ロンガーのGGとしてはドル円にストップ入れたくない気分ですv-393
> 月曜日、パリテロで大きく窓開けたら
> XMで大きく買ってみようと思いますv-218
そうですね。
ただ、わたしは朝一番は様子見しようかと思っています。
家事で取引できないというのもあるのですが(T_T)、
二段目、三段目の下げがあるかも、、、と思って。
上に窓をあけていたら、即ショートかな?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?