金曜日(2014/9/5)は雇用統計でお小遣いGet!

日記
09 /08 2014
ここ数日、ものすご~く眠たいです。
とくに体調が悪いわけではないのですが、土日はほとんど
布団の中で携帯をつつくかそのまま寝るかという2日でした。
お館さまが地方出張なので家事をため込んでも問題ない
(もともとたいしたことしてない?)のでダラダラと
してました。パソコンはほとんど使わず。

先週末の金曜日はUSD/JPYが下がる方に賭けて(ギャンブル?)、
IF-DONEで、104.8ロング→105.1手仕舞いできました。
ただ、あまりたくさん投資できなかったので利益は
おおよそ15000円なり~(^_^)v
雇用統計発表時にパソコンに張り付いていると利益は
でても、塩漬け玉が残るというこれまでの反省を生かして
完全放置していました。
つまり、「儲けた」というより「当たった」って感じです。

今朝はまだ自由の身なので6時から月曜日の窓開け狙いを
構えていました。下窓を開けたのでちょこっとでも利益が
でたら利確、落ちたら再エントリ-を必死に繰り返すという
技も知恵もないおサル取引です。
でもそろそろヨーロッパ時間というすごく苦手な時間帯に入るので、
撤収です。
↓本日の成果はこんな感じで2万円ちょっと。大勝利です!↓
20140908本日の取引結果(決済分)
GBP/JPYの戻りが意外と悪かったのでクローズできないロングが
1つ残っていますが、わたしにとっては残ったのこの1つだけ
というのは大きな進化なのですv(^o^)v
GBP/JPYは来週に向けてなんだか危なそうなので微益撤退
狙ってます。

今週も頑張りましょう!!
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?