学校でお祭り

日記
11 /14 2015
今日、うちのチビくんの小学校でお祭りがあります。
といっても保護者主催のちょっとしたバザーらしいのですが。
どういうお祭りかわからないのですが、1年生はおみこし担ぎもあるらしく、
チビくんは喜んで学校にでかけて行きました。
こういう日は学校があっても早起きなのだからフシギ(・_・?)

昨日はなんだかいろいろ手をだしてしまったのですが、タイミングが
良かったらしく、おおよそ19000円の利益でした。
20151113取引結果
USD/JPYを大きくロングしたくなってきたのですが、
USD/JPYってどこまで下がるんでしょうね?
欲をだしてロングしたら捕まりそうだし…微妙(-ω- ?)

さて、これから学校のお祭りに行ってきます(^_^)/~~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ドル円の底

ドル円は、雇用統計全戻し付近が怪しいと考えています。
当方、その周辺でリミット設定を少し入れてます。

No title

こんにちは。。
こちらは1日雨が降っていて、どこにも行けません。

ドル円はまだ下がるのかな。自分にとって、年内に下がってくれると助かります。 というのは、海外にドル送金をしないといけないので、1円でも2円でも、今より下がってくれたら、いいなと思っています。円安になるなら、今のうちに送金しないといけないね。
では。。

Re: ドル円の底

プラチナ1000さん

こんばんわ♪

> ドル円は、雇用統計全戻し付近が怪しいと考えています。
> 当方、その周辺でリミット設定を少し入れてます。
なるほど!、、、って、「雇用統計全戻し」って言葉を初めてしりました(^-^;
いそいでGoogle検索!
過去の傾向から考えるとそろそろでしょうか?
あとはパリでのテロがどんな影響を与えるか(?_?)

Re: No title

yyalohaさん
こんばんわ~

> こんにちは。。
> こちらは1日雨が降っていて、どこにも行けません。
外出先の人ごみに酔って夕方からさっきまでゴロゴロしてました(^_^;;

> ドル円はまだ下がるのかな。自分にとって、年内に下がってくれると助かります。 
>というのは、海外にドル送金をしないといけないので、1円でも2円でも、今より下がってくれたら、
>いいなと思っています。円安になるなら、今のうちに送金しないといけないね。
> では。。
海外に送金ってかっこいいです!
そうすると週明けに円高になっていると嬉しいですね♪
世界が不安定でリスクオフの円高になりそうな、、、ってわたしが思うということは
円安になるかも?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?