blogram参加中

日記
11 /18 2015
数日前からblogramというランキングサイト(?)に登録しています。
くわしくは下のボタンを押してください。
ここの面白いところはブログの(たぶん)キーワードをつかって、
あたま、こころ、からだ、あしの想い(成長具合)を人型で
あらわしてくれるところです。
ここのブログの分析結果はこんな感じ。
20151117_1

まともなキーワードが家事と掃除機しかない・・・(-_-;;
FXがキーワードにならないのはFXと書くことが少ないから仕方ないけど、
振り返ってみると最近、家事ネタでグチグチ書いていたのですが、
取引とかUSDとかはキーワードにならないんでしょうか?→blogram運営さま
家事への想いで「勇敢さ」とか言われてもわけわからない(?_?)
まあ、ほんわか楽しめて良い感じです。

で、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151117取引結果

おおよそ13000円の利益でした。
結果的には良かったものの、なんだか節操のない取引をしてます(反省)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
なぜか起きてしまいました。FOMCまで、後1時間を切っています。
 ランキングサイトのアイコンを見て、なんだろうと、思いましたが、そのようなことが期待されているのでしょうか。 このサイトの辞書の構成がどうなっているのかを調べるために、いろいろと言葉を使てみるとよいかもしれませんね。 FXはニッチな業界かも。
では。

No title

yyalohaさん
おはようございます♪
FOMCはいかがでしたか?
わたしは完っ全に忘れてました( ̄▽ ̄;)

記事にしたランキングサイトは意外とボキャブラリーが
少ないかもです。
あとFXが少数派だと上位にはいれるかも?
不自然な単語がかいてあったらランキング対策と
思ってください(^ω^)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?