久しぶりに外出

未分類
11 /20 2015
毎朝のバタバタ時間が終わって、やっとわたしの時間に。
でも、今日はいまから持病の検診で近所の病院にいって、
そのあとひさびさに髪のお手入れにいってとおおいそがしです。
天気が悪いのでいつも以上に外出はしたくないのですけど、
たまには外気にふれないとね。

11/17,18は取引をできず。。。年内自粛ぎみということも
あるのですが、なんだか入りづらくて。。。(-∀-`; )
昨日はUSD/JPYが動いたこともあって手をだしてみました。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20151119取引結果.jpg

おおよそ40000円の利益でした。(^o^)v
今日は外出なのでガラケーからのFX取引です。
どうなることやら。(;゚Д゚)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?